fc2ブログ
topimage

2010-04

Harmonyまちなか分室4月のイベント参加者募集! - 2010.04.03 Sat

まだまだ肌寒いですが、桜のつぼみも膨らんできて春ももう間もなく!という感じになってきました。
体調を崩していたひびママももうすっかり元気です(皆さんからたくさんご心配のメールを戴きまして(-_-;)本当に感謝です<(_ _)>)
あとは今までお休みした分、エンジンがかからないのが悩み…?春も来るし頑張らなければ!

さてさて。
和が家×食育子育てサークル『Harmony』のコラボ企画「Harmonyまちなか分室」4月のイベントの募集を開始します。

「みんなでお花見散歩会!」
桜咲くいたち川をみんなでお散歩しませんか?
お散歩終了後、和が家でハッピー食堂さん手づくりのお弁当を戴きます。
(皆さんのご希望に沿ったお弁当を作って下さるそうです。
全てお手製で既製品は使わない!と仰ってました)

日時 4月9日(金) 雨天の場合 4月12日に延期 11:00~13:00ごろを予定
(前日までに判断します)
持ち物 お子さまのフォークやスプーン、ママのマイ箸、その他お散歩に必要なもの(ベビーカーやおんぶ紐など)※お茶は用意します
場所 中央通り和が家に集合!
定員 10組程度
会費 1000円(お弁当代です)※駐車料金が別途です

ご参加ご希望の方は4月7日までにお名前、ご住所、お電話番号を添えてayukoza0124@nifty.comまたは和が家へ直接お申込み下さいっ!


なお、通常Harmonyのイベントですが、4月23日にさわい農園さんの満開のりんごのお花の下で、りんごの1年間の作業内容などりんごが1年でどうなるのか?りんごのお話を澤井さんに聞かせていただきながら、1人一品持ち寄りパーティをしたいと思っています。
日にちはほぼ確定です。募集も間もなく開始します。こちらのイベントもお楽しみに♪
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード