topimage

2011-08

 - --.--.-- --


親子で梨狩り体験!【イベント紹介】 - 2011.08.16 Tue

毎日暑い日が続いてますね

ひびママはお盆休みですが、主人は忙しいシーズン。
どこに行くわけでもなく、とにかく家中を掃除!掃除!掃除!のお盆休みでした(笑)
随分捨てたものもいっぱい
今後はよく考えてモノを買わないとな~と…結構反省。

さて、本日は「食育研究会 いただきます!」さんの梨狩りイベントのお知らせです。


『親子で梨狩り体験!』~射水市特産「きららか梨(幸水)」の梨狩り~
CCF20110816_00000.jpg
↑クリックするとチラシが開きます。


残暑厳しい夏には、爽やかな梨の甘味がぴったりですよね!
ぜひご興味のある方はお問い合わせしてみて下さいね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

