topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年一年を振り返って - 2010.12.30 Thu

とうとう30日ですね
2010年もあと2日となりました。

毎年恒例のおせちの準備は何ひとつやってない(笑)
今日明日頑張って作ります!…作れるのか?(-_-;)

今年一年、Harmonyは私のライフサイクルの変化に伴い、多くの人に支えていただきながらやっとかし運営していたような状態でしたが(-_-;)
一方で、活動が2年目に入ったことで、サークル自身の形がなんとなく定まった年でもありました。
Harmonyは来年1月で3年目を迎えます。
3年目の目標は、今までの経験をもとに、もう少しブラッシュアップして質の高い運営を!と思っています。
(いつまでも参加者さん、ご協力して下さる皆さんに甘えていてはいけないと反省しています(-_-;))
Harmonyを始めた時の元々の目標は、3年間は継続してノウハウを蓄積しある程度の「形」をつくること、でした。
3年目はその成果を出すとき。
気合入れて頑張りたいと思います。

そして今年30歳になった私は、体の経年変化に悩まされた年でもありました(苦笑)
いや…もう若くないんだな…と実感したこと多数
あんまし年取ったばっかり言うと余計老けこむとは思うのですが(笑)
幸い素敵な先輩がたくさんいらっしゃるので、皆さんの「素敵な年のとり方」を見習いながら、自分も素敵に年を取れたらいいなと思います

今年も一年、沢山の方々に出会い助けて戴きました。
皆様に感謝の気持ちをこめて1年を締めくくりたいと思います
今年1年ありがとうございました。
来年もHarmonyとおっちょこちょいひびママを宜しくお願い致します
Harmonyとともに精進・成長したいと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

昨年はお世話になりました!料理はもちろん!野外活動も参加できて楽しかったてす!

実際に調理したものは家でもしやすくて、いつも感謝していますよ。

先頭に立って、色んな場所に連れていってもらって楽しいし、これまた感謝です

今年も楽しみにしていますこれからもよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

中村さんコメントありがとうございます♪
そしてあけましておめでとうございます<(_ _)>

へっぽこひびママは相変わらずモタモタで、生産者さんやママたちに助けられて何とか運営できています(笑)
そして何より、ママたちや子どもたちの笑顔に誰よりも支えられて元気をいただいているのは他ならぬひびママ自身だったりします。
感謝だなんて、とんでもありません!

でも、Harmonyを楽しんで下さっているとのお言葉、本当に嬉しく思います。
今年もいっぱい遊びましょうね!
どうぞ宜しくお願い致します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokuikuharmony.blog49.fc2.com/tb.php/285-e40d2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 『HAPPY!!朝ごはん』取材終了

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

