topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわ爺ちゃんからじゃがいも掘りのお便り☆ - 2011.01.03 Mon

前回の年間行事の記事を見て下さって、さわ爺ちゃんからお便りを戴きました♪

「じゃが芋の「掘り取り体験」は6月の下旬を予定してください。今年は「じゃが」ちゃんをキバッテ作ります。」


うれしぃぃぃ
長谷川先生の里芋掘りをさせていただいて以来、ぜひ子どもたちには土ともっともっと親しんでほしいと思っていたひびママ。
さわ爺ちゃんのお気遣い、本当に感謝です!!!

掘りたての瑞々しいじゃがいも、今から楽しみで楽しみでなりませんっ
さわ爺ちゃんありがとうございます!!!


追伸 というわけで年間行事を修正します!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokuikuharmony.blog49.fc2.com/tb.php/288-f97d1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶりの「ふと」調理に挑戦!!! «  | BLOG TOP |  » 今年の年間行事予定(多分)

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。