topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Harmony臨時イベント【じゃがいも収穫体験&とりたて野菜試食会】参加者募集 - 2011.07.13 Wed

梅干しの記事が完了してないのにごめんなさい~!

暑い日が続きますね(-_-;)
さて、りんご農園のさわ爺から、じゃがいもの収穫時期のお知らせをいただきました。
「Harmonyのみんなのために植えたんだから、収穫に来なさい♪」
と仰って下さっていましたので、臨時で収穫イベントをやります!

Harmony臨時イベント【じゃがいも収穫体験&とりたて野菜試食会】
りんご農園澤井さんちの畑で、じゃがいもの収穫体験をしませんか?
地面の中から出てくる大きなじゃがいもにもびっくり!ですが、地面の中はいつもアンビリーバボーです(笑)
そしてとりたてのじゃがいもや野菜は本当に美味しいです。
取ったじゃがいもの一部をその場でふかして、みんなで楽しんじゃいましょう!
他の夏野菜もちょっぴり食べさせて頂きます♪


日  時  7月18日(月)※なお、雨天時は翌週の24日日曜日に延期致します
時  間  10時30分~13時ごろを予定
場  所  ご存知の方はさわい農園さん集合、ご不明な方は八尾町スポーツアリーナまでお迎えにいきますのでご連絡下さい♪
参 加 費 1000円(じゃがいも持ち帰り分、収穫して食べる分、ちょっとだけ夏野菜、その他材料費(バターなど)分です)
持 ち 物 汚れてもいい服装(大事)、長ぐつ、軍手、じゃがいも他野菜持ち帰り用の袋、主食(おにぎりなど。)、お茶、タオルなど
       その他必要と思われるものがあればお持ち下さい、

★申し込み方法★
参加希望の方は7月15日(木)までに、下記までご連絡をお願い致します。(急ですみません(-_-;)早めにご連絡を戴けると助かります)
ママ・お子さまのお名前、お子さまの年齢、ご住所と電話番号をお知らせください。
連絡先:木村 ayukoza0124@nifty.com(@を小文字に換えて送信して下さい)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokuikuharmony.blog49.fc2.com/tb.php/311-1ef6e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【じゃがいも収穫体験&とりたて野菜試食会】実施しました! «  | BLOG TOP |  » 「自分だけのマイ梅干しをつくろう!」実施しました☆

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

