topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例さわじい家のりんご狩り体験 中止のお知らせ - 2011.11.03 Thu

一部のサークル参加者さんたちには、11月20日に毎年お世話になっている澤井さんちでの恒例のりんごがりをさせていただく予定です、とお話していたのですが。。。

今年はさわ爺のおうちのりんごの売れ行きが大変好調で、今回は実施出来ない旨のご連絡をさわ爺から戴きました。

楽しみにして下さっていた方、申し訳ございません。

個別に買い求めに行かれる方は、対応できるかもしれないとのことでしたので、どうしてもとおっしゃる方はさわい農園様までお問い合わせをお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝手を云って申し訳ありません。今年は秋の天候の関係で「ふじ」の熟すのが早まったので”庭先販売のお客さんも出足が早まり、11月に入ったばかりなのに、予約も含めて品不足が見込まれる状況になりました。
 従いまして1度に大勢の来園にはお応えできないと思いまして、木村さんにご無理を言いました。
 せっかく楽しみに待っていて下さったのに申し訳ありません。どうぞご勘弁のほど、お願いします。
          さわ爺拝

こちらこそいつも無理に応えていただき、大変感謝しております。
私自身も楽しみにしておりましたが、事情もございますし、残念ですが仕方ないと思っております。

どうぞお気になさらないで下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokuikuharmony.blog49.fc2.com/tb.php/316-bbd4eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご紹介】『音川大かぶ収穫と漬物体験』の参加者を募集しています «  | BLOG TOP |  » さわい農園さんで芋掘りをしました☆

プロフィール

ひびmam

Author:ひびmam
食生活アドバイザー2級、フードコーディネーター3級を持っています。
とやま起業未来塾地域づくりリーダー養成コース4期生。
息子ひび、娘のユカの子育てをしながら、食を通した子育て支援サークル『Harmony』を2009年1月から運営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食育子育てサークル『Harmony』の様子 (99)
お知らせ・告知 (106)
Harmonyの理念・目的 (3)
設立・行事実施の準備 (14)
食に関すること (76)
雑記 (57)
とやま起業未来塾 (4)
和が家 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。